8,300歩

 久しぶりに晴れたので布団を干すことができました。晴れたので昼間は暑いくらいでした。
 台風が来たり、天気の悪い日が続いているのでスーパーの野菜が高くなっていますね。しばらくこんな感じが続くのかな…。
 夕飯の後、アパートに戻りました。夜になると気温が下がり涼しいですね。
【歩数】8,300歩
【消費カロリー】388キロカロリー
DRETEC H-231の計測値)
【食事】

  • 朝食:イングリッシュマフィンサンド、野菜スープ
  • 昼食:焼きそば
  • 夕食:マグロ漬丼、味噌汁、サラダ、梅干
  • 間食:アロエヨーグルト、コーヒー

Amazon高橋留美子の『境界のRINNE〈33〉』、ほしのなつみの『キジトラ猫の小梅さん〈15〉』、荒川弘の『アルスラーン戦記〈6〉』、尾田栄一郎の『ONE PIECE〈83〉』、J.K.ローリングの『ハリー・ポッターと呪いの子』を予約しました。

また、来年のカレンダーは『まるちゃんカレンダー(壁掛け)』と『まるちゃんカレンダー(卓上)』を予約しました。
 

JUGEMテーマ:健康


3,605歩

 今日も曇っていましたが、雨が降るような感じではなくどちらかというと蒸していました。
 運動会の季節なので、風に乗って小学校の放送がとぎれとぎれに聞こえるのは季節ものですね。
 午後から少し雨だったけど、運動会は最後まで行えたのかな…。
【歩数】3,605歩
【消費カロリー】169キロカロリー
DRETEC H-231の計測値)
【食事】

  • 朝食:ご飯、味噌汁、カジキ味噌漬焼、納豆、魚河岸揚、カボチャ煮、梅干
  • 昼食:パスタ(トマトソース)、サラダ、紅茶
  • 夕食:ご飯、野菜スープ、鶏唐揚げ、カボチャ煮、梅干
  • 間食:アロエヨーグルト、コーヒー

Amazon高橋留美子の『境界のRINNE〈33〉』、ほしのなつみの『キジトラ猫の小梅さん〈15〉』、荒川弘の『アルスラーン戦記〈6〉』、尾田栄一郎の『ONE PIECE〈83〉』、J.K.ローリングの『ハリー・ポッターと呪いの子』を予約しました。

また、来年のカレンダーは『まるちゃんカレンダー(壁掛け)』と『まるちゃんカレンダー(卓上)』を予約しました。
 

JUGEMテーマ:健康


12,664歩

 今日も雨でしたね。秋なのでもう少し晴れるといいのですが…。
 飛び石連休の中の出勤日なので会社は人が少なかったです。行く意味はあまりなかったかな…。
 仕事の後、自宅に帰りました。雨が降っていたので涼しかったです。
【歩数】12,664歩
【消費カロリー】554キロカロリー
DRETEC H-231の計測値)
【食事】

Amazon高橋留美子の『境界のRINNE〈33〉』、ほしのなつみの『キジトラ猫の小梅さん〈15〉』、荒川弘の『アルスラーン戦記〈6〉』、J.K.ローリングの『ハリー・ポッターと呪いの子』を予約しました。

また、来年のカレンダーは『まるちゃんカレンダー(壁掛け)』と『まるちゃんカレンダー(卓上)』を予約しました。
 

JUGEMテーマ:健康


3,727歩

 せっかくのアパートでの休日ですが、天気がいまいちなのでシーツなど大物の選択もできず、グダグダしていました。
午前中は雨が降らないという予報だったので来週ための食品は買いに行きました。が、買い物をしている間に降りだしました。
雨だったので涼しかったですね。昨夜から外でネコが鳴いているのですが、どこにいるのか見つけられません。
【歩数】3,727歩
【消費カロリー】156キロカロリー
DRETEC H-231の計測値)
【食事】

Amazon高橋留美子の『境界のRINNE〈33〉』、ほしのなつみの『キジトラ猫の小梅さん〈15〉』、荒川弘の『アルスラーン戦記〈6〉』、J.K.ローリングの『ハリー・ポッターと呪いの子』を予約しました。

また、来年のカレンダーは『まるちゃんカレンダー(壁掛け)』と『まるちゃんカレンダー(卓上)』を予約しました。
 

JUGEMテーマ:健康


8,784歩

 台風一過で朝から晴れていましたが、気温はあまり上がりませんでしたね。
 明日から飛び石連休ですが、それほど仕事が暇な状況ではないので、自宅には帰らず明後日は仕事です。
 明日は天気が悪いようなのでアパートで一日何をすればいいのやら…。
【歩数】8,784歩
【消費カロリー】413キロカロリー
DRETEC H-231の計測値)
【食事】

Amazon高橋留美子の『境界のRINNE〈33〉』、ほしのなつみの『キジトラ猫の小梅さん〈15〉』、荒川弘の『アルスラーン戦記〈6〉』、J.K.ローリングの『ハリー・ポッターと呪いの子』を予約しました。

また、来年のカレンダーは『まるちゃんカレンダー(壁掛け)』と『まるちゃんカレンダー(卓上)』を予約しました。
 

JUGEMテーマ:健康


8,247歩

 台風の影響で1日中雨でしたね。
 気温も上がらず、室内にいる分にはよかったのですが、外に出ると大変でしたね。
 目薬が切れたので会社からの帰りにドラッグストアに行きましたが、ずぶぬれになりました。
【歩数】8,247歩
【消費カロリー】378キロカロリー
DRETEC H-231の計測値)
【食事】

Amazon高橋留美子の『境界のRINNE〈33〉』、荒川弘の『アルスラーン戦記〈6〉』、J.K.ローリングの『ハリー・ポッターと呪いの子』を予約しました。

また、来年のカレンダーは『まるちゃんカレンダー(壁掛け)』と『まるちゃんカレンダー(卓上)』を予約しました。
 

JUGEMテーマ:健康


5,302歩

5,302歩  今日も雨が降ったりやんだりで涼しい日でしたね。
 台風が近づいて、大雨のところも多いです。連休で出かける機会もあると思いますが、河川の増水には気を付けましょう。
 明日から2日ですが仕事なのでアパートに戻りました。雨が降っていて涼しかったです。
【歩数】5,302歩
【消費カロリー】245キロカロリー
DRETEC H-231の計測値)
【食事】

  • 朝食:ご飯、味噌汁、ブリ照り焼き、納豆、茄子煮びたし、梅干
  • 昼食:焼きそば
  • 夕食:ご飯、味噌汁、肉じゃが、チキン香味焼、梅干
  • 間食:アロエヨーグルト、コーヒー

Amazon高橋留美子の『境界のRINNE〈33〉』、荒川弘の『アルスラーン戦記〈6〉』、J.K.ローリングの『ハリー・ポッターと呪いの子』を予約しました。

また、来年のカレンダーは『まるちゃんカレンダー(壁掛け)』と『まるちゃんカレンダー(卓上)』を予約しました。
 

JUGEMテーマ:健康

Check

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
sponsored links
おすすめ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM